ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シャンプー
最近シャンプーの値段が上がってませんか?
モッズヘア、LUXに続き、ビダルサスーンまで!!!!

そりゃあ良いシャンプーでシャンプーした方が良いんだろうけどさー

安くて良いのが良いよー



・・・ってなわけで我が家のシャンプーは
今のがなくなったら「エッセンシャル」に変わります
一番安かったからってのと、
しょこさまがCMしているからです。笑。



結局はそこかい!




今日は恵比寿→渋谷→原宿と回りました。
aikoとオソロ眼鏡
8442312_1920696795.jpg

にレンスが入りました
もちろん毎日メガネっ子ですお。


しょこたんが6%ドキドキの話題を挙げていた。
このペンダント、
img20080208_t.jpg

当然買いまんた。笑。

この写真でしているリンゴのペンダントも購入しました。
img20080204_t.jpg



aikoとおそろの指輪も買ったし・・・・


実は、買い物し過ぎなわたし、
妹と『今月と来月は服を買わない』と約束をしました。

しかし、小物をやたら買っております。





だめじゃん・・・・・・





でも別に借金してないし。
貯金もそれなりにあるし。
本当それなりだけど・・・・




いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじゃんお。




って自分を納得させる日々です。


―――
体調は素晴らしく良いですね。
ちょっと眠りがまた不調気味ですが、許容範囲。

―――
体重。停滞。減りません。元の体重まであと6キロ・・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
