ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
昨日の戦利品
朝早く目が覚めた。
最近眠りも調子が良くて
なんかある程度ちゃんとした時間までしっかり寝てる気がする。
まあ、薬のおかげなんだけど、、、、、

ところで、ゲーセンに行くのが日課のようになっている私。

昨日も行きました。(実は一昨日も・・・)

戦利品。

リラックマ抱き枕。
DSC01396.jpg


昨日早速使って寝たけど、
これは良かった!
リラックマ、好きになって来た!笑。
癒し系。

鬼太郎グッズその他諸々
DSC01398.jpg

父さんがまた増えました。
下着屋のお姉さんたちにくばりました。


ねえねえ、上のグッズの中にもいるけど、
このキャラクター知ってる?
p01.jpg


トロのウサギ版ぽくてかわいいなーと思ってたら







大塚愛のキャラクターなんですって。


ががーーーー(_□_;)!!ーーん!!!!


わたし、大塚愛、別に好きじゃないのよね。。。


そうとは知らず、昔取ったぬいぐるみ。
DSC01402.jpg




そうとは知らず、こんなものまで取ってしまった。
DSC01401.jpg

うさぎがヘッドフォン+耳当てになってる。
 

しかも2種類・・・・・・
DSC01400.jpg


つけてみたけど、、、、、




こんなの、日常的に使えんがな。


うーん、ヤフオク見ると安くで売買されてた。
でもどう考えてもヤフオク行きだよなあぁ。

二つ取るのに1000円くらいしかかかってないので
ダメージは小さいんだけどね。


そんなわけでここんとこ毎日ゲーセンに通い続ける女となっています。
今日も行くのかな・・・・・
行くんだろうな・・・・

パチンコやってる人たちもこんな気分なんだろうか。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
