ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひなことナナコ
寒いですね。
雪が降ってます。
そんでもって今日は節分です。

ひなこのウィッグを変えました。
ウィッグをつける前のひなこはこんなんです。
DSC01258.jpg


なんかかわいそうに見えて来る・・・・笑。
完全にウィッグ要員。

去年安くで大量ゲットしたウィッグの中からチョイス。
安いだけあって、作りが悪く、
はめるのにすごい苦労した
DSC01260.jpg


目が渋めな子だからあんまりピンクは似合わないかも・・・

服を着せましたら、それなりに。
DSC01259.jpg




一方ナナコちゃんはカエル姿に・・・・
DSC01261.jpg


リボルテックのトロと一緒にパチリ☆
DSC01262.jpg



ブライス生活を楽しんでおります。

むほほ。

(追加写真)
ひなこ衣装替え
DSC01334.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
