ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
aikoイズム
aikoが髪切ったー!!!

diary0131.jpg



いまのあたしと同じくらいだお!

ギガント嬉しす✦ฺ♦



実はaikoとお揃いの指輪をお取り寄せしていて。
353465504_27.jpg

この写真は私じゃないんだけど、これと同じ指輪。
明日取りに行って来ます

それからaikoとお揃いの眼鏡もヤフオクでゲット。
mikolove1975img600x4501201479148img0023.jpg

この眼鏡です。
白山眼鏡のだから結構上等。
レンズを入れてもらって使おうと思ってます。


さらにaikoっぽい眼鏡を探すべく来週旅に出ます。
黒ぶちの眼鏡が欲しいのです。
良いのがあれば良いな。

そしてメガネッ子デビューするんだお。


トゥットゥル~(゜∀゜)♪

トゥットゥル~(゜∀゜)♪



わたし、そんなに目悪くないから裸眼でもいけるんだけど、
やっぱりハッキリ鮮明に見えた方がいいなぁ、と思って。
外にいるときは眼鏡をかけようと思ったのでした。


そんな感じでaikoイズムなんだお。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
