ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
壮大なるブライス計画完了。
ついにキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!!!

届いた!

届いた!

マイミクかおりん様から素晴らしいお届けものが!!!!

それは・・・・・・・









『ブライス綾波レイ』







(ΦωΦ)ふふふ・・・・

この日を今か今かと待っていました。


今日はその経過を日記に記したいと思います。

ことの始まりは2007年11月05日、
ブライスのコミュに
「綾波レイの制服のアウトフィット作ってください!」
と書き込みをしたことからはじまります。

そこでかおりん様が手を上げてくださり、
しかも、かおりん様はカスタムもやられたことがある方で
イチカバチかで
「あの~・・・・出来たらレイちゃんカスタムもしてもらえませんか?」
と頼んだんです。
そしたらオーケーしてくださって!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

そこからまずはベースとなるブライスを安値で購入。
51ZS5VJMNnLAA280.jpg


この子です。
この子がいまからレイちゃんに変身します。

開頭・・・
STIL0027.jpg


分解・・・
STIL0025.jpg


ツルツル肌が・・・・
STIL0024.jpg


マットな肌になりまんた。(微妙だけどよく見るとわかる)
STIL0023.jpg


口紅を塗りまんた。
STIL0022.jpg


まつげをつけまんた。
STIL0021.jpg


植毛してもらった直後のレイちゃん。ヘアカット前。
STIL0019.jpg






・・・・・・・・





DSC01263.jpg






キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━



DSC01267.jpg
赤目がデフォルトです。
DSC01264.jpg

DSC01265.jpg

DSC01266.jpg

DSC01268.jpg
閉じ目もできるようにしてもらいました。


冬用にカーディガンまで作って頂きました!!!
DSC01271.jpg


以上です!

素晴らしい・・・素晴らし過ぎます、かおりん様
本当にありがとうございました!

もう大興奮であります


そんなわけでまた我が家に家族が増えまんた


ちなみに、
プーリップというブライスみたいな人形があるんだけど、
そこからレイと、アスカの人形が発売されるらしい。
586x3092007112000001.jpg



アップ画
710073r3.jpg


実はこちら、すでに予約済みで、
しかもプレゼントしてもらうことになってるんでーす♡


やたっっっ(゜∀゜)b


楽しみだおー!!!!

※写真の一部はかおりんさんから頂きました♡
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
