ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スカシカシパン、ダントツ一位!
スカシカシパン、
mixiのキーワードランキングでダントツ一位だお!
トゥットゥル~(゜∀゜)~♬♩♫♪

もっと書きまくってやる(笑)

スカシカシパン、スカシカシパン!

今日はしょこたんの新曲『snow tears』の発売日でした。
帰って来たらAmazonから届いてたー!!!

51Ymn41RgnLAA240.jpg

DVD付きを買ったらプロモとメイキング映像が入っていて、
プロモの中にもひそかにスカシカシパンがいるってことがわかった。

貪欲だぁ~~~!!

あたしも貪欲に生きて行きたいと思ふ。





髪が伸びて来たので、久々にお団子ヘアにしたんだお(゜∀゜)

髪を結べるといろいろヘアアクセが楽しめて良いね~
aikoと言えばお団子ヘアにボンボンだー!
ボンボンゴムを買いまんた。

また春が来たら髪を切るのでそれまでお団子ヘアを楽しみます。

---
体調は順調。毎日外出できてるし、あんまり寝ないし、
寝ても後悔しない。いい感じです。
このまま続け~!!

---
元の体重まであと6キロ(こちらも順調)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
