ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
貪欲な天使のテーゼ(スノボ@尾瀬岩鞍)
1/26・27@尾瀬岩鞍With asayak、カズオ、ちょびた
天候、雪。

急遽!?「行こう!」と言う話になって行って来ました~


北海道で萎えてたくせに簡単に復活しまんた!笑。
やっぱスノボ好き♡


ちょうど雪が降ったあとで、コンディションはGood!

群馬県でこんな雪質はじめてだわ~
よかった!
パウダースノーも堪能できたし。

今回はとても貪欲に滑って来ました。

見よ!40度の急斜面(しかもコブ)を貪欲に果敢に攻めるあたしの姿を!!
(音付きでお願いします)

(・・・・とここでmixiでは動画が入る。)

転んでもすぐ立ち上がるぜ!
雪だるまになっても滑り続けるぜ!

ちなみに雪が柔らかいので転んでも痛くなーい。
さすがに頭打ったら痛いけど、
ヘルメットなので問題なーい。笑。

今回もヘルメットは大活躍だったよ。うんうん。

貪欲な滑りその2

(・・・・とここでmixiでは動画が入る。)


腰の位置が高いな~
そして後傾・・・
まあ、怖いとそうなるんだけど・・・・
もっと攻めて行かないと・・・

てな感じです。
うまく滑れてる動画がないんだけど。笑。
一応、平坦なところだとまともにすべれるんだお。

なんか、今回は宿も安いし、良い宿で、
全体的によかったー!!!!
次はまた北海道かな?
行って来まーす。

蔵王にも行きたかったんだけど、
やっぱりスノボはお金がかかるので・・・・・断念・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
