ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
太田茜
妹の成人のお祝い&誕生日プレゼントにブライスをプレゼントしました。
ついでに自分のも買ってしまいました・・・・・・
(もう置く場所がないっちゅうねん!)

あぁ~・・・・財布のひもが緩いダメなあたし・・・・( ̄- ̄)


「おでかけキモノ娘」と言います。


パッケージが可愛くて開けられない。
20080125220310.jpg


外から見るとこんな感じ。
20080125220343.jpg



『茜(あかね)』と命名しました。


本当はこんな感じ。
071115_1.jpg


んねっ、んねっ、可愛いっしょ!
071115_2.jpg


買うつもりなかったんだけど、
あまりの可愛さにひゅるりら~(゜∀゜)

新しい家族の誕生です。
よろしくね。




ちなみに、『千代』は豆千代さんとのコラボだったので
そっから『千代』にしたんですが、
あまりにも安易すぎるので改名しました。

はじめまんて。『弥生(やよい)』です。
20080125223245.jpg


哀愁漂う弥生・・・・・


ブライス癒される~♡




ち な み に !

今日は中川翔子様のブログ本『貪欲デイズ』の発売日でした!
5148Bh0EBSLAA240.jpg


早速Amazonで注文したけど、届くのは2月中旬だと。
本屋に行く方が早いよ・・・・
でもま、気長に待ちます。

---
昨日カウンセリング、今日病院でした。
良い方向に向かっているのではないかということでした!
薬も一個減り、一個増え、って感じです。眠りがね・・・・
とりあえず毎日外出できてるからいい感じ。

---
元の体重まであと7キロ!(順調~♪)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
