ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
挽回
UFOキャチャーの続き。

昨日のゲンドウを挽回してやったぜ。
20080123180327.jpg


500円で三つ取ったv( ̄ー ̄)v
しかもミッキー入り♡

ミニーも欲しいでしょ?
20080123210944.jpg



取ったぜ

そしてなぜか・・・・・
20080123211023.jpg


ピンクパンサーは好きだけど、ウサギかぶってなくていい。
これも500円で取れたけど、
500円投入した時点で後悔したからね。
でもまあ、取れたからかわいがってあげるよ。
そしてしばらくしたらヤフオク行き・・・?笑。

ディズニー軍団は満足~

ホログラムっぽいコーティングが可愛い。


・・・・というわけで昨日のゲンドウ事件を挽回したのでした。



---
体調について。
100%が元気だとしたら50%くらいだけど、
一応外出は出来ています。
すっぴんでも行ける、という開き直りが一番効果あったかなぁ。
不安と動悸が時々、でもほんと時々。
眠りは相変わらず。

---
体重について。笑。
元の体重まであと約8キロ!!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
