ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ボディバター✦ฺ♦
お風呂上がりの保湿クリーム、何を使ってますか?

あたしは今までずっとニベアのQ10入りを使ってたんですが、
この度変えてみることにしました

ボディショップのボディバター、ストロベリーの香りです。
item5361p1.jpeg


なぜなら、、、、、、

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。
   しょこたんと同じかほり・・・・
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。


最近、mixiコミュでしょこたんやaikoの使っているものを探すのが趣味です。


aikoとおそろのリングもお取り寄せ中だったりします・・ほほ♡
aikoとおそろの香水もゲットできそうであります・・ほほ♡


とはいえ、ニベアのQ10入りも手放せないんだよなー
なんせ、この歳ですから・・・・・
Q10とかコラーゲンとかヒアルロン酸とかはずせない
あとαリポ酸、L-カルニチンとか。。。笑。
カルシウムもね。


なかなか難しすですな。


体重も減らないしさっっ。
超パンパンだぜ


だけど今日は飲み会・・・食べ物は控えめにします。。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
高いけど、ORIGINSのボディークリームは、ちょうおすすめです。ジンジャーの香りがわたしはとくに好き。それか柑橘系とか。今度ためしてみて。BODY SHOPのクリームより、香りもきつくなくて、ナチュラルな感じです。
2008/01/24(木) 19:33:38 | URL | うっちー #-[ 編集]
へえ、そうなんだ。
今度試してみよう。
情報ありがとう~。
2008/01/25(金) 22:59:01 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
