ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
しょこライブに行きます!
mixiのしょこたんのコミュでチケット譲ってもらったーー(゜∀゜)ーーー!


しかも1枚・・・・



一人寂しく行くのかな、と思っていたら
どうやら同行者がいるらしく。


メッセ来まんた。


18歳!女子!


キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!!



若いっ!!!!




ついて行けるかおばさん、心配でつ。


頑張るお。


一方、しょこたんは無事にフランスより帰還。
しょこブログが復活して楽しみが戻って来た。

・・・ってみんなどうでも良いよね、そんなこと。

はははー


今日、マイミクこうちゃんとカラオケ行って
『ハレ晴レユカイ』踊ってみたけど、だめだった。


まだまだ修行がたりん。


---
体調。
やっぱり眠りがうまくいかない。
でも不安は消えたカモ。
一時的なものかもしれないが、とりあえずよしとする。
あとは東京に戻って寝たきり前のモトの生活に戻れるかどうかだなぁ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
