ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぎゃおーーーーーーー!!!!
買ってしまった!
買ってしまった!
買ってしまったぁ!

しょこたんのライブDVD!『貪欲☆まつり』しかも初回版!
img20071130_p.jpg



ついでにファンクラブにも入ってしまったぁ!



勢いじゃー!!!!!!!
がおー!

さらにYUKIのファンクラブにも入ってしまったお。
でも次のライブの先行予約はだめらしい。
.....ごーん。

まあ、いいや。







2008年、目覚めたら憂鬱でした。
だからやっぱりいつものように寝てました。
寝正月。
生きてる意味がわかんなくて、死にたくなりました。


早速かよ。


存在しているだけで生きている意味はあるんだろうけど、
何もしてないと言うことが
どうにも受け入れられなくて。



だ か ら !



しょこたんのDVDを買うことに決めたのです。
勇気づけてもらうのです。
トゥットゥル~

え?
理由になんない?笑。


まあいいじゃんか。


ちなみに初夢も最悪でした。
もう思い出せないけど、夢うつつでカウンセラーに相談しよう、
と思うくらいの悪夢でした。
私の体から血がダラダラ流れてたような感じですた。
おそろしや。



また全然関係ないけど、
あたしは以前「リリィシュシュのすべて」という映画に
衝撃を受けたのですが、それに蒼井優ちゃんが出てたのですね。
実はそんな昔に優ちゃんに出会ってたのかぁ。
と思うとしみじみしちゃった。
もう一回見てみようと思った。

そんな感じの正月です。


いまからお雑煮食べます。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
