fc2ブログ
ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
病人X夜は頑張る。
え~・・・病人Xは今日も寝てました。
今日は病院の日だったのですが、先生も体調不良で休診。
でも薬は毎日ないとダメなので薬だけ処方してもらうことに。
病院がやってるギリッギリの時間まで起きれず、
またバタバタ準備してもちろんスッピンで渋谷へ。

一度やってしまうとなんてことねーな。

だって薬をもらいにいくだけなのにわざわざ化粧なんてしたくなくね?

家を出てしばらくは緊張していました。
この緊張はうつ病の典型的症状でしょう。
早く帰りたくてたまらなかった。

でも、薬局で薬をもらってふと思い立ったのです。

「ぶるぶるマシーンに行ったら変わるかも」

と。

スッピンだけど、、、今までやってたことを
やってみようと思って頑張ってぶるぶるマシーンに行きました。
お姉さんにスッピン見られて恥ずかしかったけど、
2セット、やりましたよ~

頑張った!

やっぱり少しは頑張らないと
元気に生きることはできないのかなぁと思った。

誰だって朝は辛い。
そこを頑張って起きて働きに出ているでしょう?
私だけ仕事がないからって2度寝して(しかも夕方まで)さ。


前向きに考えを変えていくことも、
早く起きて活動するということも頑張らないで出来ることでは
ないんじゃないかなーと思ったりもして。


明日はお昼からカウンセリングなので
ちょっと早起き頑張ってみます。

でも、できなくても自分を許す。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE