ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
aiko@ZEPP TOKYO
さて。
ライブレポを書かねばね。

神様仏様aiko様。
12/3、これまた這うようにしてaikoのライブに行ってまいりました。

あしゃのライブレポをちょっとパクります。笑。

aiko LOVE LIKE ROCK limited for BABY PEENATS members

これはaikoのファンクラブに入っている人限定のライブで
あしゃとあたしとファンクラブに入っているから
本当は2回行けたはずなんだけど、
アタシのボケでファンクラブいつの間にか退会してて
あしゃの権利で連れて行ってもらいました。

ファンクラブ限定ということで客層もすごい
まあ、普通の人がほとんどだけど、オタクもいるのよね。
あたしはあんまり感じなかったけど
あしゃはひどく感じたようです。

あしゃはまたオープニングで泣いてた。
泣き過ぎだから。笑。
アタシは最後の最後に歌ってくれた『恋人』という曲でちょっとうるる。

昔の曲から新しい曲まで幅広く歌ってくれました。
個人的には『親指の使い方』が大大大好きなので歌ってくれて嬉しかった。

位置的には1900番台だけど
前に行くぞ!って二人で決めて、
半ば強引にあしゃを前に連れて行き、

今日は番号1900台だったのに,
      ステージ   ●
 ――――┐花┌――――
     │道│

このくらいの位置まで行くことができました。

でもこのくらいの場所って実は一番辛いところで、
スムーズには見えないし、押されまくるし
自分を維持するのに必死になる場所。
aikoをしっかり見える場所を確保するまでに時間がかかった

でも今回もaiちゃんはとっても可愛くて
とても32歳には見えないし、
歌もうまいし、観客に優しいし、
やっぱりaikoについていこう!と思ったのでした。

「aiちゃん、あたしいますごく苦しくてね、
 あなたに助けて欲しいの。」

と自分のものにしたくなっちゃいました。

aiko、しょこたんと友達なんだって~
ひそかにしょこたんファンのあたしはギザうらやましす。

そんな感じでライブが終わり、
買って着替えたライブTは汗でベショベショ。
寒かったっす。

aikoライブからもらった元気はもう切れちゃったけど、、、
ギザ楽しかったです!
またいくんだお。

てなかんじで。笑。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
