ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
知らないうちに増えた家族の紹介
ブライスにはまってると言いつつも
最近うつの話ばかりしてるので
そんな間にも密かに集め続けたブライスの紹介をします。
おかげさまで破産の道を歩んでおります。笑。(笑いごとじゃない)

まず愛子ちゃん。
IMG_1568.jpg


やっぱり愛子は必要でしょう!
しかもこの子はあたしの分身としてお迎えしたので「aiko!」
本当はユキヘアーからユキにしようと思ってたんだけど、
やっぱり分身は愛子。

全身画
IMG_1566.jpg


そしてこっちがユキちゃんと命名されました。
IMG_1571.jpg


カスタムブライスといって、
いろいろいじってあるヤツです。
メイクとかしてあって髪の毛も縫い付けてあります。
ハッキリ言ってすごいです。

てか、めちゃかわいい

こんなトロ目もできるんだじょー
IMG_1574.jpg

眠り目も出来るんです。(普通はできない)
IMG_1572.jpg


こちらが限定版のドール、千代。
豆千代さんという着物デザイナーとのコラボです。
IMG_1649.jpg


全身画
IMG_1650.jpg



もう買えない・・・・


けど、もう一体、そのうちお迎えする子がいるので
その子が来たらまたその時紹介します。

今はおっきいの5体とちっこいの1体です。


ぶっちゃけユキちゃんが一番可愛いです。


さすがカスタム。
格が違う!


だけど、愛着があるのはやっぱりさくらとひなこなんだな。
あとの3体は観賞用。
ひなこに、新しいウィッグをあげたいな。


ブライスを見ている時は本当に癒しの時間。
この子たちのためにも早く社会復帰して
アウトフィットを買ってあげなくちゃね!



---
ちなみに今日も病人Xは一日中床の上でしたとさ。
いつ復活するのぉ~?
明日は這ってでも行かなければいけないaikoのライブ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
