ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
すっぴん
金曜日
這ってでも行かなければ行けない
カウンセリングと病院。
マジで這ってでも、の状態でした。

朝から起き上がれず、時間になっても
とりあえず顔洗って布団戻ってうずくまって、
下着つけてうずくまって
化粧したくね~・・・・・とうずくまって、

とかやってるうちにマジ寝して、
起きたらもう出なきゃ行けない時間過ぎてて!

やば!

と思って(ここはあせるのか)
慌てて服着て帽子かぶってスッピンで渋谷へ。



ありえん



でも仕方がない、仕方がなかったんだ。
せめてメガネでもすれば良かった・・・


そして今日(土曜日)。
今日も病人は布団の中。。。

でも有楽町に行かなければならない用事があったので
またスッピン&帽子でGO!

別に誰に会う訳でもないしいいやろ。笑。


だって化粧、マジでめんどくさいし、
化粧したら落とさないかんのよ!?
あー、冗談じゃない!

今のアタシには無理無理。

気合いが足りん。


有楽町の丸井でやってるブライス展を見て
ゴルフショップに連れてかれて(こちらが本命)
用事を済ましたところでふと思い立ち、
「今日は映画の日では?」
ということで映画を見ることに。
しかもなぜか有楽町ではなく川崎で。

席が予約できるのでね。

『ALWAYS~続・3丁目の夕日~』

を見て来ました。
号泣しまくったからスッピンで良かったかも!?




渋谷、銀座、川崎をスッピンで渡り歩いたからには
もうどこでもスッピンで良いんじゃ!!!???



ってだめよね。

人と会う時はちゃんと化粧します。はい。

って言ったら遠くから「俺は・・・・?」って聞こえたけど。笑。


ちなみに、カウンセリングの先生と病院の先生は
人とは思ってませんので。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
