ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
また落ち
長崎から帰って来てから落ちてます。

ずっと部屋で寝てる。
別に熱があるとかでもないのに。

もうね、風邪の方はだいぶいいと思うの。

でも心が、、、、、、



外に出たくないし
誰とも会いたくないし



絶望的。


死にたいとかフツーに思うし。
(フツー思わんよね?)

でも昨日どうやって死のうか考えてたら
疲れたからやめた。笑。

残される人のことも考えるしね。

死ぬのだけは絶対にダメ。


でも死にたい・・・・・・


それくらい辛いってことです。



あたしは病気で療養中だから
寝ててもいいんだよって言われても
一日中寝てるとさすがに気が滅入る。

狂いそうになる。

趣味でもあればいいんだけど。
こうやってmixiしてるくらいかな。
アタシテレビも見んからさ。
本も読まんし。
マジで無趣味。
最近ゲームにも反応示さなくなって来た・・・
ブライスは趣味に入るのか?


ほんと腐ってんのよ。


でも明日は病院とカウンセリング。



これだけは這ってでも行かなければ・・・


あー鼻ぐずぐず。


薬飲んで寝よ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
