ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
再び長崎へ。
今年はよく長崎に帰ります。

今回は友達の結婚式で。

ご存知の通り(11/24の日記参照)飛行機乗り遅れ、最終便で到着。
その時点でヘロヘロ。
でもまだ結婚式用のマニキュアも塗ってないし!
余興で歌うという曲も聴いてないし!
バタバタバタバタ。


深夜。


急に吐き気を催し飛び起き、トイレにダッシュ


(また吐くんかい!)


なんだかよくわからないまま寝て、次の日を迎える。

25日。なんとかいけそうだったので結婚式には行く。
普通に歩いたり喋ったりするのは問題なかったんだけど、
食欲が全く出ず、披露宴でのご飯は
ほとんど口に出来なかった・・・・・・(もったいない)

でも余興は大成功!
モー娘。のハッピーサマーウェディングを歌詞変えたりして
歌って、踊って短期間で仕上げたにしては
とても良く出来たと思います。
ちなみにあたしは踊ってません・・・歌班。
踊った人たちは本当に大変だったみたいで、お疲れさまでした。

そんな感じで披露宴は終わって、
体調が限界だったので直帰したところ熱あり。



やっぱし。



夜になるにつれ熱はあがる。

次の日(26日)はお母さんとゆっくり
ご飯を食べに行くはずだったのに
熱でうなるアタシは布団の中でうなり続ける。
せっかく実家に帰ったのに・・・・・

次の日(今日、27日)。
熱はすっかり下がり、なんとか帰れそうだったので
予定通りの飛行機で東京へ。
もうちょっと長崎にいても良かったんだけど、
とくに休みでもないので皆日常があるし
あたしも日常に戻ることにしたのだ。


んで、日常に戻ってまいりました。


ん?

寝てたんだよ?


「悪いか!これがアタシの日常だ!」



と、堂々と言いたいところだけど、
心の調子はあまり良くなく、
憂鬱な気分で今日1日を過ごしましたとさ。



また年末に帰るかな?
ほんとお金かかるなー
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
