ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
復活!?
今日は起きれた。

というか6時半に目が覚めた。
なんで早くに覚めるの。

睡眠薬を強くすれば昼間も眠いし
弱くすれば朝早く目が覚めるし、の繰り返しで
あたしに合う薬はないんですかね、先生。


というか、薬なしで普通に睡眠がとりたい。


なにはともあれ、
布団からは定時(会社に行ってた頃起きてた時間)に
もぞもぞと起きだして活動開始。

9時にはメイクバッチシ
準備はオッケー!
さあどこへ行くんだ笑。


10時から11時くらいがちょうどやることなくなって
一番眠いんだよね。。。


ううう。
ここをこらえて


午後の活動がはじまりました。
今日はもろもろあったので午後はあっという間でした。
簡単だけどご飯も作りました!

入院した病院にお金を払いに行ったんだけど、
保険効いても5万弱とられました。
なんか救急外来だと高いんだってさ。
ほんと、みんなも気をつけてね。

アタシが一番危ないけどさ・・・・・


明日も起きれると良いな。



明日?



やることねーーーーーーーー!!!!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
