ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
入院してますた。。。
ただいま退院して帰って来ました。

いや、ね。

ボジョレーがね、解禁になったからね、
hirimixiと盛り上がって飲みまくってたんですよ。
そしたら普通に倒れた。

吐きまくって(失礼)とにかく吐きまくって(失礼)
止まらなくて、歩けなくなって、
救急車呼んでもらいました。

んで気がついたらベッドの上、
hiromixiと彼氏とに見守られ点滴うってました。


やっぱワイン苦手なのかも。。。


好きなのにー


なんか拒否症になりそう。。。。


ほんと、お酒は適度にですよ。
ボジョレー解禁だからって調子に乗っちゃだめですよ。

いやはや。

いやはや。

とりあえず今は元気ですので、ご心配なく。

人生何事も経験ですたい。




救急車って高いのね。
これから高額請求があるみたいですよ。
おーこわ


それにしても急に寒くなったな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
