ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
EGO-WRAPPIN'@渋谷 AX
EGO-WRAPPIN'行ってきました~With妹(あしゃ)
なんか早くついたのでスタバでゆっくりお茶してたら
開場時間過ぎちゃってせっかくの200番台無駄にしてしまった・・・・

ごめんよあしゃ。
歩くのが遅くてさ。

でも3列目でも充分だと思うよ。
ノリノリの汗だくだったし。

客層が前回行った時より大人が多かったように感じたのは
あたしだけ?
前回はなんか前に行くのが耐えられないほど辛かったんだけど
今回は平気でした。最後までノリノリで。

今回はアルバムのツアーじゃないから
一曲目の予測は全くつかず・・・・・
セッションから始まり『カサヴェテス』へ。
うーん。それは予測できない。

よっちゃんの衣装はいつもかわいいなー
しかも今回はなんかスペシャルマイクがあって
お花いっぱいのマイク。
超~可愛かったの!

あんなマイクで歌いたい!


『a love song』聴けなくて残念だったね。
でもまあまた行くでしょ。エゴ。
『満ち汐のロマンス』をライブで聴いてみたいです。

そーんな感じ。




---
体調はあんまし良くないっす。
睡眠がうまくとれません。
はて。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
