ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
YUKI@日本武道館
最近睡眠薬が効きすぎて昼間も眠くなるのが悩みなひめです

11月2日金曜日。

DSC02555.jpg  DSC02552.jpg

行ってきました!

憧れのYUKIちゃん5周年記念ライブ(Withあしゃ)、
学生時代に行ったジュディマリのライブ以来のYUKIちゃんです。
もちろん切り立てのYUKIちゃんヘアで。
あしゃは美容院でボブっぽくセットしてもらってて可愛かった~ ♡

しかしこのYUKIちゃんライブは出だしから不調で
正規ルートではチケット取れず
でもどうしても行きたくてヤフオクで約倍額で落札
し、仕方ない・・・

当日は16時半に予約してた病院で
1時間半も待たされて超間に合わない!ってなって
もうダッシュダッシュ

恒例の一曲目当ては「長い夢」、
ついた時には「長い夢」流れ始めてた~!!!!!
当たったけど、ち、遅刻だぁ~

長い夢のオープニング聞けなかったの残念 ・・・

でもあとはもうウッキウキです
すごく遠かったけど、
衣装もかわいいし、セットも可愛いし、
とにかくYUKIちゃんが可愛い!!!!
セットリストももちろんグーd(>_・ )グッ!
WAGONが聞けたのが良かった

たくさん踊って歌ってたのしかった~ ❤

でもバラードの時にちょっと立ち寝しちゃったのは内緒です (^▽^;)

欲を言えばもっと近くで見たかった!
ファンクラブ入ろうかな(笑)

ライブハウスで見てみたいけど、ほぼ不可能に近い希望だな。


----- Everyday is My Birthday -----


素敵でした✦ฺ♦
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
