ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ラブサイケデリコ@リキッドルーム
2007年10月24日

久々のライブWithあしゃ(妹)
サマソニ以来かな?

ラブサイケデリコ初です
しかもライブハウス ❤
やっぱりライブはライブハウスよ~

なんか妹はやっぱり若くて
開場時間がせまってることに焦ってせかせかしてた。
開場しても自分の番号がくるまで入れないんだよ。
落ち着け落ち着け。

とりあえずライブT買って、着替えて、いざ参戦!

ライブって一緒に行く相手によって見方が変わるあたし。
あしゃの場合はガンガン前に突っ込んでくタイプ。
若いからね。(笑)
あたしは後ろの方で楽しんでても良かったんだけど、
不覚にもコンタクトなしでメガネをロッカーにいれてしまった。
なのであたしもガンガン前に突っ込むことにしました


ライブ開始。


照明が落ちた瞬間にどあ~っと流れに身を委ね、
いや、委ねるどころかそれを利用して一気に前に出陣!
3列目くらいには陣取れた。でかした。

いつも一曲目は何かな~って予想するんだけど、
(結構当たるんだ、これが)
今回もあしゃと予想してて、
やっぱり当たって二人で大興奮!

大興奮のままどさくさに紛れて気がついたら
あたくし、一番前にいました。
(整理番号は800番台よ)


まさしく オ バ タ リ ア ン ・・・(死語)


でもちょー近くで見れてすっごく良かった!
ナオキに腕踏まれたし。笑。


はー・・・・なんかセットリストも良かったし、
久々にライブを素直に楽しめました。
よかった ✦ฺ♦


実はこれから12月にかけてライブラッシュです。
うふふ❤
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
