ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
レディへの新譜
また今日も起きたので日記を書く。
3時とかに寝てるのになぜ6時とかに目が覚める !?
今日病院だから相談しなきゃ。

前置きとして私はレディへ(Radiohead)のファンです。
曲とか超詳しいわけじゃないけど、
トムヨークの声に癒されています。

先日、新しいアルバム、『In Rainbows』が解禁となりました。
これは新しい試みで、サイトからユーザーが
自由に値段を付けて曲をダウンロード出来ると言うもの。
サイトは英語だからよくわかんないし、
価格の単位はユーロなので、試しに0ユーロを入力してみたら
普通にmp3がダウンロード出来た・・・・

ええーーーーー !!!!!

いいの?いいの?

って感じ。笑。

一応パッケージ版も発売するみたいだけど、
9000円もするのよね
ファンなら買えよ!
って感じですが、最近いろいろ事情もあり、
CDを聴く環境がなくて
CDで音楽を聴くことが少なくなりました。
全部データです。iTunesかiPod。

だからダウンロード版で良いかなぁ。なんて思ったり。



だめ?



とりあえずヘビロテで聴いてます。
CDが聴ける環境になったらCD買っても良いかも。
しかし9000円は高い。



ちなみにステレオフォニックスとアッシュの新しいアルバムも買いました。
こちらはもちろんCD。
邦楽はすぐレンタルで借りれたりするけど、
洋楽のマニアックな(そうでもないはずなんだけど)
タイトルはなかなかレンタルできないので買います。
でも結局データにして聴くんだけどさー。
アンダーワールドも迷ったんだけど、今回はやめときました。
買った人います?
よいですか?
データください。笑。

あとお勧めのアーティストとかあったら教えてください。
ジャンルは問いません。
最近新規開拓してないんで・・・・(トシ?)


東京事変の新譜もまだ買ってなーい!
例によって妹にデータをもらっちゃったから
わざわざお金のない今買うこともないかと
後回しにしている。。。。。


難しいですよね。
そこらへん。

CD業界も大変だーー!!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
