ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
靴は出会い♥
最近というかここんとこずっとうまく眠れなくて
5時半頃目が覚めます。
そのあと眠れる日もあるんだけど、
今日は目が冴えちゃったので起きました。

日記でも書いてみます。

DSC00205.jpg


昨日ブーツを買いました。
ミディアム丈の白ブーツ。
白は初めて。
だからよしとする。
三層になっていていろいろ遊べそう。

でね。

私の足は22.5cm~23cmとちっちゃめ。

ぶるぶるマシーンのお姉さんが前に靴の卸しバイトしてて、
教えてもらったんだけど、
このサイズって生産量が少ないらしい。

どうりでいつもサイズがないと思った

気に入った靴を見つけても、いつもサイズがなくて買えないの。
本当はバーゲンで買いたいんだけど、
バーゲンでも全然良いのがでないんだよね。
数も少ないし。

だから靴は出会いだ!
と思って、お金なかったけど、買っちゃいました。

実はこの他にあと2足ほどおとり置き中・・・・・ (・・;)
いいの、、、ここ最近冬靴買ってないから。
ブーツなんて何年ぶり !?
(夏のサンダルはまさかの展開。1シーズンで履きつぶした。泣。)

デザインも気に入ってサイズがあれば買うしかないのだ!笑。

と自分に言い聞かせる。



そんな感じです。
ただ、置く場所がない !


女性の標準の足のサイズは23.5~24cmらしく、
このサイズは大量生産されるので
このサイズの方はバーゲンまで待っても
良いのが出るかもしれませんよ?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
