ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近のヤフオク事情
DSC00203.jpg

『ガルシアマルケスのバッグ』
マイミクはにまる姉がガルシアマルケスにハマっている。
ガルシアマルケスは、若者に流行っている派手なバッグという認識で、
あたしにはちょっと派手すぎるなぁという印象を持っていた。
・・・が、いろいろ見てみると結構可愛く見えてきて、
はにまる姉は大絶賛だし、違和感ないし、
使いやすそうな形だし、、、てな感じで安くゲットしてみた。

ハマってしまったりして。笑。

若作りですから。ええ。笑。


DSC00204.jpg

『リボルテック プラモ クロ』
マイミクちょびたがリボルテックにハマっている。
リボルテックとはようわからんが、すごいプラモデルらしい。
エヴァのプラモとか全部持ってる。
これが、私でも「すごい!」と思えるほどすごい。と思う。

で、このリボルテックのプラモに
どこいつのトロ(写真左)とクロ(写真右)があるんだけど、
このクロの方は限定版で、もう店頭では手に入らない。

ヤフオクで探したら1000円増しくらいだったので、
やさしいやさしいひめ様がプレゼントしてあげましたとさ

てか、単にあたしが本物を見たかったってのもあるんだけどね~

ちなみにトロは店頭でゲット済み。
並ぶと可愛い~ ❤

tkdwq180-img600x450-1187690061dscf3937.jpg

『モノコムサのミッキーストラップ』
もともと持ってたんです。
はにまる姉に買ってもらって。
それが長崎旅行の時に落としちゃって・・・・
気に入ってたからショックでね。
探したらあったので思わず入札。

もう落とさないぞ!!!


ちなみに前回出品したエヴァのカードは定価で売れました。
定価かよ・・・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
