ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
わたしはわたし。今日の1日。
今日は忙しかった。
朝から郵便局に自転車(!)でひとっ走り。
スカートがひらひらと揺れて「失敗した」と思った。

午後、カウンセリング。
実はいま、あることがきっかけで毎日夕飯を作っている。
(この私が!料理嫌いのこの私が!)
しかも、かれこれ2週間くらい続いている。

料理と言っても炒め物から煮物から
簡単なものしか作ってないけど、
「なんとかなるものだ」。
この「なんとかなるものだ」という気持ちが大切です。
こう言う気持ちをたくさん持てるようになりましょう。
と言われました。

また、私は1日約2時間の昼寝を自分に「許し」ている。
外出するとどうしても疲れて眠ってしまう。
以前は眠ってばかりいる自分を責めて落ち込んでいたが、
2時間くらい昼寝をするくらい、と「許す」ことにした。
この「自分を許す」という気持ちも大切です。
こう言う気持ちをたくさん持てるようになりましょう。
と言われました。



一歩前進。



病院。
どうにも睡眠がうまく取れないので薬変更。
熟睡したい。

さて気になる「自分に自信が持てるまで復帰できないのか」問題。
違った。
”自分に自信がなくてもなんとかやっていける状態になるまで”らしい。
『でも年内はお休みするって思っててね』
ということだそうだ。

思ったより早く復帰できるかも?

4月復帰を狙ってたんだけどな。笑。


それからぶるぶるマシーン。
最近は私の癒しの場所でもある。
あんまり人と会話する機会がないから
ぶるぶるマシーンのバイトのお姉さんとの会話は楽しい。
すでに「愛」についても語らっている。


それから渋谷をブラブラしてたら
秋もの服を買ってしまった。
あと結婚式用の小物。
秋冬はなんでこんなに服の値段が高いんでしょう。
はぁ。


それから補整下着屋さんへ。
ここはあんまり好きじゃない場所。
でも今の私を立ち上がらせてくれる場所。
だから通う。
少しずつだけどサイズダウンしてるのです。


あっという間に1日が終わって今日は「許し」の昼寝もなかった。


その間、みんな働いてたんだよね。
と思うと、ちょっと考えちゃうけど・・・
わたしはわたし。

疲れました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
