ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
私のドロドロ血見たいですか?
DSC01152.jpg
 
image001.jpg

見たくなくても見せちゃいます!
ドロドロですね
2枚目の写真はサラサラの状態のサンプル

まあ、規則正しい生活してないし、
食生活ガタガタだし、
運動もしてないし、
当然の結果ですね

http://www.j-scope.com/ana.htm

このサイトによると

『ややドロドロ血です。表面に沢山の突起が出たような赤血球がみられます。
これは有棘赤血球と言い、肝機能障害、疲れ気味、寝不足、脱水などの状態の時に出現します。』

だそうです


ビンゴ ☆


でさ、
これを調べてくれた整体かなんかの医院、
もともとはぶるぶるマシーンが置いてあったから行ったのがきっかけで、
そのあとゲルマニウム温浴とかもやったりしてたのよ。

しかし、ここにいるおばちゃんが細木数子みたいな人で

靴下履いてないと怒るし、私の病気も生活スタイルが問題だとか言って
うんぬんかんぬんうるさいわけさ

で、結局なにをしたいのかと思えば
「体質改善のプログラム」の押し売り

いくらすると思う?


25万!



ありえん

しかもかなり自分の努力が必要っぽくて
今のあたしは生きてるだけで精一杯なのに
もうここの医院には行かないと心に決めた


でも血液はサラサラにしたいなぁ~


ちなみにこの日記を書いている途中、
福岡ナンバーと思われる電話番号から電話が。
今度は宝石の押し売り
すごく馴れ馴れしくしゃべってたけど、
兄さん、途中からあたしのこと「よしこさん」って呼んでたよ


もちろん丁重にお断りしました。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
