ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
主に今日の出来事。
今日は朝から二度寝して歯医者をブッチした。
いや、ちゃんと連絡を入れたからブッチではないかな?

そのあと病院(心療内科)に向かう

薬が減った
というか減らしてもらった。
三食食後だとどうしても「昼」を忘れてしまう。
例えばご飯が朝昼兼用だったり、
昼に外にいるときだったり、
昼まで寝てしまったときだったり。

なんかそれが嫌でやめてもらった。
最近は別に調子も良いし、やめても大丈夫と医師の判断。

それからぶるぶるマシーン
今日はいつも仲良くしてくれたお姉さん(なっちゃん)が
バイト最後の日でした
出会いがあれば、別れがある。
お別れの日は辛いね。
でもちゃんと笑顔でさよならしたよ

20070929000558.jpg


それから補整下着屋に行った。
担当が新人で今日はイマイチだったな。
いい子なんだけどね。
早く一人前になってもらいたいものです。

最後に。
こないだ妹にもらった誕生日プレゼント。


DSC01141.jpg


象のネックレス

カーデとベルトで象さんがお揃いなのー ♥
可愛いでしょ。
お揃いでつけるんだ♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
