ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
阿部総理もうつ病だったのかな。
はいはいはい、また弱音日記ですよ。

ちなみに雅子様も心配です。
朝青龍は心配してませんけどね。

ちなみに「イルカにタッチ」の日記の写真に
誰も反応してくれなかった。



ということはみんなはオタクじゃないのね。


私はオタクです。



今日は昼寝して寝すぎて眠くなくて
やることなくて、つらくて、
仕方なくガンダムSEED再放送のとりだめを見てました。
やはりおもしろい。
しかし以前見たときほどの興奮はしない。


(テレビ見ることそのものが苦手だからというのもある。)


もうすぐ新しいガンダムがはじまるよー!
http://www.gundam00.net/


わくわく(してないけど書いとく)

ホントはしてるよ。


なんか感情ってものがないのね。
興奮したりすることがない。



あ!


でもまたハロのおもちゃを
ネットのクレーンゲームでゲットしたときは
一瞬興奮したかも。




結局オタクかよ。

あ、イルカに触ったときも興奮したか。
そう思えば結構してるじゃん


あーあ、わくわくしてーなぁ。
(ってのは皆思ってるかな)


オタクでも何でも良いから熱中できるなにかがほしい。



「やりたいことして過ごしてください」

やりたいことがないから寝暮らしてんじゃんよー
そのくせ寝暮らすのはダメとか言いやがって。

どうしろっちゅうんじゃい。


阿部さん、一緒に頑張ろうね。
あっ、頑張らなくていいから、ゆっくり歩いて行こうね。



あたしより大変だろうなぁ。
泣いちゃう


あと、お風呂に入るのが非常にめんどい。
まじ、入りたくない。
今日もこれから入るのかと思うと・・・・


はぁ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
