ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ただいま?
東京に戻って来ました。

28日に10年来の友達(マイミクBAOBAB)に再会。
全然変わってなーい!
中学時代の話で盛り上がり
恥ずかしくて爆笑しまくりでした。

車で野母崎に連れて行ってもらいました。
青い海~!!!!!
天気もよかったのできれいだった。

IMG_1317.jpg


29日。帰る日。
おばあちゃんとお母さんとお気に入りの日本料理屋でランチ。
そのあと疲れちゃってギリギリまでお昼寝して
お母さんと最後のハグして、泣きそうになって
空港まで送ってもらって、
お母さんと握手してまた泣きそうになって
飛行機の中で初めて泣きました。

なんで涙が出たのかはわからない。
帰りたくなかったのかもしれないけど、
長崎にいても解決しないって思ったし、
東京で頑張って行くんだって思ったし、
これで良いはずなのに・・・・


ちなみに、いろいろな事情により
飛行機はファーストクラスで帰りました。
ファーストクラスは皆より先に乗れるし、
お弁当は出るし
IMG_1334_00.jpg

寝れるし
IMG_1337_00.jpg

最高~!!!!!!

もう乗ることはきっとないと思うけど・・・


で、東京に戻って1日目の今日。
やる気でなーい。
明日までにやっておきたいことや
掃除とか洗濯とかやりたいんだけど、、、


ゴロゴロ、ゴロゴロ、、、、、、干物女代表。


ふと思ったんだけど、
不安になる頻度は長崎の方が多いかも。
お母さんがいるから甘えが出るって言うのもあると思うけど、
やっぱり東京でよかったのかな。


明日は病院。
久々。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
