ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あとふつか。
2週間の帰省も早いものであと2日。

実家の暖かさを感じつつ、
それでも回復しない体調の過酷さを感じつつ、
友情の素晴らしさを感じつつ、
のこり二日となってしまいました。

今日はマイミクのこうちゃんに誘われて
伊王島に行って来ました。
長崎から船で20分くらい?
のところにあるリゾート島です。
どうやら温泉が湧いているらしいです。
いつから・・・・?

DSC01093.jpg


計画性のない気ままな日帰り旅行。


(朝から不調だったので心配してたんだけど、
 みんなに会ったら不安は消えてくれた。)


そこで酵素パックというのをやりました。
砂風呂みたいな感じなんだけど、
その砂が全部酵素らしく、新陳代謝を促してくれるらしい。
とにかく素っ裸で酵素だらけ。
汗ダラダラ。
でも気持ちよかった。

そのあとみんなで卓球!
燃える燃える!
20070830225627.jpg

さらに汗だく。

そして温泉でのんびり。


久々に腹の底から笑いました。


ものすごく楽しかったです。
長期滞在ならではの特権ですね。


別れ際。
やはり切なさが残る。
心の中にわだかまりが残る。
寂しい。
楽しかったはずなんだけど、苦しくて。
スッキリしない。
ほんとよく解んない病気だな。

明日が来なければ良いのに。

でも明日は10年以上会ってない友達に会う予定。
ドキドキ♡
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
