ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏フェスレポ
心配してくれてる人も
そうでない人もこんにちは。

お久しぶりの日記更新です。

ま、落ちてたんですけどね。笑。
落ちてたなりに生きてました。

とりあえず夏フェス行って来たんで
見たアーティストのリストくらい作っときますか。



ということで・・・
(良かったライブに☆つけました)





8/4(土)Rock In Japan Fes 2日目
SUPER BUTTER DOG
☆SPECIAL OTHERS
ホフディラン(一部)
フルカワミキ(前半のみ)
エレファントカシマシ(後半のみ)
☆スネオへアー
☆AGIAN KUNG-FU GENERATION
☆BUMP OF CHICKEN

8/5(日)Rock In Japan Fes 3日目
☆DJ ブース
マキシム ザ ホルモン(前半のみ)
☆絢香
YO-KING(途中でDOWN)
☆PUFFY(ラストアジアの純真だけ・・・後悔)
フジファブリック(DOWNしながら)
Salyu(DOWNしながら。本当はRIP SLYMEが見たかった・・・)
RADWINPS(DOWN,,,,途中退出)


photo.jpg

キャミソールにリュック背負って
背中日焼け止め塗り忘れました
最悪です・・・



=========


8/11 SUMMER SONIC 07 1日目
☆DOPING PANDA(かなり激しく暴れる)
SHITDISCO
☆GYM CLASS HEROES
PUFFY AMIYUMI(またラストアジアの純真のみかよ!笑。)
DIGITALISM(テクノ好きにはお勧め)
☆木村カエラ(可愛いです)
☆KLAXONS
☆TRAVIS


8/12 SUMMER SONIC 07 2日目
RYUKYUDISCO(やはりおもしろいですね)
休憩(妹と爆睡)
☆THE FRATELLIS(ノリノリ)
☆BLOC PARTY
MANIC STREET PREACHERS(立ち寝。笑。)
☆KASABIAN(昇天)
☆THE OFFSPRING (アクモンを蹴ってオフスプでしめ!)

DSC01984.jpg


とにもかくにも今年のベストアクトはTravisですね!
体調心配して行くか迷ったりしてたけど、
いや、ホント行って良かった。
久々にライブで涙が出ました。
アンコールは思わず動画撮っちゃってるからね。笑。
だめですよ。そんなことしては。


色々思うところはあったのですが、
結果的にロッキンもサマソニも行って良かったと思います。
夏だから。
フェス行かなきゃね。
ビールもうちょっと飲みたかったな。笑。



来年も行けるかなぁ。
なんか体力的な自信がかなりないんですけど・・・
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
