ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
できることなら昨日の日記を削除して穴に入りたい気分
削除は簡単にできるけどね。

そしたら
皆の暖かい応援も一緒に消えちゃうし、
昨日の時点で落ちまくってたと言う事実の記録を
残しておきたいので消しません。

うつ病というものは不思議な病気です。
私も1年くらい付き合って来てまだよくわかんない。
でも時々悲惨なくらいなマイナスの波が
ドッパーンっと襲ってくるんだな。
ぶっちゃけ本気で死にたいとかも思うよ。
なんかわかんないけど、何かに洗脳されたようになるのです。

そんなときはここ(mixiやblog)を
はけ口にするのがあたしのやり方だし
皆にもそれをわかって頂けたら幸いです。


でも、昨日はごめんね。


とこれだけは言いたい。




さて、今日は何をして来たかと言うと、
パーマをかけました~

自称長澤まさみから優香に変身するのだぁ!

っと出来上がりは上々。
なんだけど、あたしの髪は直毛過ぎるせいか
パーマがかかりづらいらしく、
夜になった今は普通にパーマ取れてます・・・Σ(|||▽||| )

うにゅう。

前回パーマかけたときもすぐ取れちゃって
やり直してもらったのに、
また今回もか、、、、と思うと美容師さんに申し訳なくて。

でも納得いかないからかけ直しに行こうかと思います。
はぁ~・・・


その後マイミクのハマーと六本木の高級スパへ!
しかも入場券無料ですた!
ハマーさまさまです
14時半から21時くらいまで
お風呂入ったりサウナ入ったりご飯食べたり
セレブな1日を送りました。


そんな感じです。
とりあえず復活できて良かったです。
それだけが不安だったので。

明日は朝イチでホットヨガだわ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
