ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
輝きを取り戻したい。
定期券を購入してから活動的になったあたしですが
最近また不調気味です。

いつからやろ。

日曜日から元気なくて
月曜日はヘロヘロながら活動して、帰って爆睡。
今日は1日寝て暮らすことになりそうです。
明日は・・・・・・?
朝から予定あるけどちゃんとこなせるか不安。

てか、また寝暮らす毎日になるんじゃないかと不安。

もう元気な自分は戻ってこないんじゃないかと不安。


不安不安不安
不安だらけでもう嫌。



「あたしはあたしなんだから
     あたしらしくあたしのしたいことをすればいんだよ」



そうなんだよ。


そうなんだけどさ。


やりたいこと?


ないんだよ。



こうやって言葉にして吐き出すことはやりたいこと。
だからやっている。

あと、骨盤矯正とかぶるぶるマシーンとか、
しぶしぶだけどホットヨガとか。


でも本当にしたいことはそんなことじゃなくて

本を読むとか
映画を見るとか
ゲームをするとか
音楽を聴くとか
ライブに行くとか

そういう鬱になるまえに必死にやってたこと?


そういうことがやりたいし、
そういうことを出来てる人がうらやましいし、
自分が嫌になるし、
もうぐちゃうぐちゃ。




不安の渦に巻き込まれてお届けしました。
すみません。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
