ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ホットヨガ初体験記
今住んでいる家から徒歩5分のところに
ホットヨガスタジオがあることが判明。

友達が通っているヨガスタジオの支店みたいで、
「いいよ~もう2年も通ってる!」
って言ってたのでものは試しで行って来ました。

って書いたら気楽に聞こえるけど、
行くまではやっぱりいろいろありましたよ。
頑張り過ぎと言われてるし、
新しい集団に入る勇気ないし、
お金かかるし、、などなどなど、
ほんと行くか行かないか頭の中でぐじゃぐじゃなって
でも今日カウンセラーの先生と話し合って
”ものは試し”で行ってみるってことになったんです。


んで、今日いきなり行くか!?

って感じなんですが、勢いというものは非常に大事ですね。
ホント、勢いで予約して行って来ました。


結論からすると
すごい良かった訳でもすごい悪かった訳でもなかったです。

とりあえず、汗はいっぱいかきました。
これでもかってくらいかきました。
それは良い汗でした。
でも全然ポーズがとれなくて
一人でフラフラしてて恥ずかしかったです。

3年くらい前にヨガ通ってたけど、
そのときより遥かに出来なくなってたね。

んーでも、やっぱりテンションが高揚するとこまでは
いかなくて、まあ、こんなもんなのですかね。
たんたんと時間が過ぎて行った感じです。

とかいいつつ。

なあなあな感じで回数券を購入。
あと10回は行ってみます。


なんか若い女性多くって、
みんな頑張ってるんだなーってそっちの方に感化されちゃった。
(あたし頑張ってる人に弱いので)
みんなは楽しんでやっているのだろうか。


やっぱり怠け者のあたしには
ぶるぶるマシーンの方が合ってる。

でも行きます。


とりあえず10回。
リハビリ外出第3弾です。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
