ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
東京ミッドナイト
昨日は台風の中おでかけしてきました。
でも、外に出たときは台風はどこへやら。
雨も風もなかった。
よかった。

ぶるぶるマシーン、回数券が2枚目に突入!
頑張ってます✦ฺ♦
補整下着屋で採寸、サイズダウーン!
補整下着ってばか高いけど、やっぱり効果はあって、
それなりに徐々にですがサイズダウンしてます。
体重もGW(太ったんです)から比べると3キロくらい減ってるので
まあ、それもあるかもしれないけど。
でも胸が落ちないでお尻や足が落ちるのは嬉しいよね。

それから東京ミッドタウン初上陸!
っつってもあんまり見回ってはないんだけど。
友達とご飯を食べて来ました。
でもそこはご飯を食べるところというより
おいしいワインを楽しむお店だったようで
私たちは場違い!?
いやいや、でもおいしかったですよ。
ワインも料理も。
DSC01059.jpg


そのあと、デザートを食べました。
DSC01066.jpg

抹茶のわらびもち。んま。

それから地元に帰って別の友達と合流し飲みに。
前にも書いたことあるけど、
お気に入りのバーがあって、そこで
爪のアートと同じ色のカクテルを作ってもらいました。
DSC01068.jpg




そんなある台風だったはずの休日でした。
傘は一度も開かず。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
