ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は寝てます。
DSC00199.jpg

昨日、月島にもんじゃ焼きを食べに行って来ました。
有名なおみせらしく、おいしかったです。
やっぱり明太モチチーズだな



51-0lR1mlHL._AA280_.jpg

ドラゴンクエストソード。買いました。
(ファイヤーエムブレムまだクリアしてないのに)
予約でいっぱい!?とかいう噂を聞いていたので
朝イチでヨドバシ行っちゃった。
ヨユーで置いてあった。
ちなみにWiiも普通に在庫があるみたいでした。

1時間ほどプレイしたけど、
とりあえず敵を倒すときにリモコンを振り回して倒すのは
やってて倒してる感があっておもしろいかも。
ストーリーとかはまだわかんない。

とりあえず、今あたしにゲーム波が来てないのが痛いな。笑。
なんか集中力もたんわ。
じゃー買うなよ。ってツッコミはなしで。

そんな近況です。

今日は久しぶりに家にこもってます。
頭が「疲れたよー、寝たいよー」と言ってるので
その通りに寝たきり老人になってます。
たまにはしょうがない。
明日は病院とカンウンセリングです。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
