ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
趣味がない
あたしの平日の過ごし方は、
特に用事のない限り、
朝起きて、薬飲んで、寝て、
昼起きて、薬飲んで、寝て、
夜起きて、薬飲んで、ようやく活動する。

となっております。

本当に寝てばっかりなの。
まあ病人なんだから良いのかもしれないけど。

でもいやなのよこんな生活!!!

でね、病院の先生に
「うつ病で休んでる他の患者さんはどのように過ごしてるか」
ときいてみたところ、
「みんな好きなことをやっている」
んだって。

「好きなこと?」

つまり趣味とかってことだと思うんだけど。
よくよく考えると趣味なんてない。
小学生から高校までは漫画の絵を描くのが好きで
没頭して描いてたような気がするけど、
今はそんな風に没頭するというほどのことがない。

写真は趣味だと思う。
あんなでかいカメラ持ち歩かないよね。普通は。
でも写真をとるためにどこかに出かけようとまでは思わない。

買い物も趣味だと思う。
洋服屋見てるだけでテンション上がるし。
でも買ってばかりいる金ないし、服をしまう場所もない。

漫画を読むのも昔は好きだった。
でも今は没頭して読むことってない。
むしろ読むのつらい(たぶんこれは病気のせい)
映画もおなじ~
見るのにすげーパワー使う。

ゲームももちろん好きで、夜の活動の一部はゲーム。
でもゲームもなぁ、、、数時間すると飽きる。

インターネットも好きだと思う。
mixiとか超見まくってるし。
2chはあんまり見ないけど・・・
でも見るものにも限りがあるじゃない?



結局何が言いたいかと言うと
「あたしには趣味がない!」
ってことだーーーーーー!

やることがなくて布団でゴロゴロしてるうちに
寝てしまうのは普通なんだよ。
うん。

ちなみにテレビはあんまり好きじゃないんで。


趣味が欲しいなぁ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
