ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あぁ、また不調の波が・・・
これでも病気ですので、浮いたり沈んだりしてますけど、
今週はどどーっと下降気味ですわ。
GWあけて、五月病にでもなったのでしょうか。

ああっっ!!!!いやだ!!!!!!!


誰か助けて!!!!!

と叫んだところで誰も出てこないので日記で発散してみる。


一時的にでも何も考えない時間を作るべく
寝る、寝る、寝る。。。

そして寝すぎたことに凹む・・・あぅっ(つω-`*)



そんなことの繰り返しの日々です。


そんな中、お誘いがあったので
本日は自由が丘まで出歩きました。
噂のスイーツフォレストに今更ながら行って来ましたよ。
広尾にあるおいしいスフレ屋が入ってた!!!
メニューは少ないけどたぶんおなじ店だと思われ。

やはりうまかった!

はなまるカフェのおめざ一位のお菓子も食べて来たよ。
くりーみぃ~

今日は甘いものでお腹いっぱい胸いっぱい。

自由が丘いいなぁ。


うーん、起きてると辛いので寝るとします。
早くよくなりたい、うじゅうじゅ。。。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
