ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぼやき
いま何気なく昔の日記を読んだら
そこには元気な自分がいた。
軽く凹む。

病院の先生と相談してリハビリ出社を検討した。
給料はいらんから気分の良い日だけでも数時間働きたいと。
結論はNG。
社会はそう甘くないのだ。

あたし、どうなるんだろう、これから。

とりあえず、来週課長さんと再度面会することになった。


とある事情により
レンタルDVD映画がたくさん家にあるので
最近は映画をよく見ている。
「フラガール」
「親切なクムジャさん」
「シティ・オブ・ゴッド」
「しあわせな孤独」

どれもそれなりに面白かったけど、
人にオススメできるのは「フラガール」くらいかな。

蒼井優はすごい女優だと思います。
追いかけたい。

「花とアリス」もオススメ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
「フラガール」わたしも見たよ。
いや、よかったねー。蒼井優ちゃん、わたしも好きです。
「花とアリス」の最後のダンスシーンも美しい。あっぱれです。

「親切なクムジャさん」の監督って「オールドボーイ」と同じ監督じゃない?
「オールドボーイ」は面白かったけれど、バイオレンスシーンが多すぎて、この監督の映画は見られないと思った。「親切な・・」はそういうシーン、多くない?映画の内容は面白そうだったんだけれど。

「しあわせな孤独」は、わたしが好きな映画です。だいぶ悲しい映画だけれど。渋谷の映画館で観たとき、始まって15分くらいなのに、泣き始めた女性がいた・・・早すぎる。
映画のサントラ、もってるよー!

いいね、いいね、たくさん映画を観てるね。


2007/04/24(火) 21:04:36 | URL | うっちー #-[ 編集]
そうそう
「オールドボーイ」と同じ監督だよ~「オールドボーイ」はまだ見てないんだけど、面白いって聞いた。
クムジャさんもエグいシーンあります。
でもクムジャさんが美しくて引き込まれて行くよ。

しあわせな孤独は今感想書きました!
悲しいけど、現実的な映画だなーと思った。
2007/04/24(火) 21:35:56 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
