ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
宣言通り
晴れたので、選挙に行って来ました~。
昨日デス。

他にも昨日は色々目標があって。

1.選挙いく
2.プールいく
3.掃除する
4.夕飯を作る
5.DVDを見る

でした。

5.のDVDを見る以外は達成!
普通に「華麗なる一族」の最終回を見てしまった。(遅っ)

プールは久々に行ったけど、
うーん、体力落ちてる~・・・
すぐ疲れちゃって、
1時間くらいで上がってしまった。
そして今日は筋肉痛。
でも最低でも月に一回は行きたいね。

夕飯は前日に妹と「ラザニア作ろう!」と言ってたので
ラザニアにトライ。
ホワイトソースも自分で作ってみました。
出来はそこそこかな。
おいしかったけど、まだまだ練習が必要です。

IMG_0740.jpg


それとお得意のトマトとモツァレラチーズのサラダです。
IMG_0741.jpg


あんまり料理しないから
まともな料理すると写真を載せたくなってしまう。
いかんな。(料理してないことがバレる)

あと、料理をすると洗い物が大変なことになる。
料理しながら洗えば良いって言われるんだけど、
そうすると料理が遅れるし、
うーん。どうすればいいんだろう?

もっと手際が良くなりたい。


ま、でも昨日の過ごし方は合格点!
って合格、不合格で考えるところがいかんなぁ。
やっぱあたしって完璧主義者。。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
