ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
音楽ネタ
4月になったのでCDを買いました。
phoenix
B000FC2FVA.01._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg

LittleBariie
B000GRU0DE.01._AA192_SCLZZZZZZZ_.jpg

ipodのCM曲で話題のthe Fratellis
B000HKDB72.01._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg

やっぱりいいですね~
聴いててしびれる音楽というものは。
ヘッドフォンで聴くのが一番しびれる。
電車の中で踊りだしそうです。笑。


もうすぐ夏です。
夏と言えばフェス!

どのフェスに行くか悩むこの時期。。

ここのところは毎年フジロックに行ってましたが、
あれは過酷なので、
(マイペースに動ければ良いんだろうけど
 つい頑張ってしまう自分がいて・・・・)
今年は体調がついていかないことを心配し
(ASH見たいけど)辞退しようかと思っています。

でもフェスには行きたい!

というわけで、去年チケットは取れてて宿が取れずに
断念したROCK IN JAPAN FESに今年こそリベンジで行けたらな
とか思っているのであります。
ROCK INは健康的な時間に終わるので体力もついていくでしょう。
まだ誰が出るのかわからないけどね。。
土日しか行かないつもりなので
そこで好きなアーティストに出て欲しい!!!!!

後、サマソニも気になっています。
travisがくるんですよね~。
3、4年前のサマソニ以来なので見たい!
けど、日程が、、、、
どちらかといえば二日目の方に見たいアーティストが並んでて。
二日とも行くのか!?
という、結局過酷な状況に陥りそうな雰囲気。。。


もうちょっとアーティスト発表を待とう。
LittleBarrieが来たらもう決定かも。



なんにせよ、ロックな季節がやってくるのであります。

ついていけるかなぁ~
この体力気力精神力低下人間に。。。
心配。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
