ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
上海家族旅行~3/18~
3日目。


昨日採寸して仮縫いしてもらったチャイナ服を試着。
IMG_0601.jpg



どうどう?

いい感じでしょ♥
仕上がりが楽しみでしょ♡


試着のあとはお買い物タイム~♬♩♫♪
といってもほとんどウィンドウショッピングだけど。
南京西路というショッピング街?に行きました。
裏道にはブランド品のバッタもんがたくさん売ってました。
IMG_0605.jpg

街を歩いてても
「ヴィトン、グッチ~安いよ~見るだけ見るだけ~」
って話しかけられるんだよね。

とにかくあちこちにバッタもん屋があった。


一通り歩き回った後、疲れ果ててホテルで休憩。


夕飯後、中国雑技団を見に行きました。
撮影禁止だったので写真は撮れなかったけど、
とにかくすごかった~!!!!!
アレグリアもすごかったけど、
一番前だったということもあってかあの時以上の興奮!

いや~、、、人間ってすごいね。

公演後、有料だけど写真撮影をしていたので
家族で一枚撮ってもらいました。
IMG_0628.jpg



明日はいよいよ帰ります。
大満足の3日目、終了。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
