ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
上海家族旅行~3/17~
2日目。

るるぶを見て突然思い立った。

『せっかくだからチャイナ服が欲しい!』

ってことで、
朝からチャイナ服のオーダーメイド店へ。
オーダーメイドって言ってもそんなに高くないんです。
¥15000くらい。
6月にある結婚式に着ていこうかなって思って。

採寸をしました。
まずは仮縫いをしてもらって明日試着。


それから、上海の街を歩きます。

ソニービルみたいな「SonyGallery」ってのがあったので
とりあえず入っておいた。笑。

上海の街はとても不思議で
すごく近代的なビルもあれば
古くて貧しい町並みもあって、それが入れ混じっています。
IMG_0492.jpg


中国の貧しい町並みを歩きながら
次の目的地豫園(よえん)に向かいます。

豫園到着。
IMG_0522.jpg

豫園は中国の庭園で、日本の庭園とはまた少し違う
いい雰囲気の場所でした。

が、この豫園の中で中国薬草茶を押し売りされてしまいました。
いいカモになってしまいました。はい。
まあ中国茶は買おうと思ってたから良いんだけどさ。



夕飯の後、夜景観光。


世界第4位の中国・最高層ビル、金茂大厦に登りました。
高さ420m、絶景かな、絶景かな。
綺麗な中国の夜景を堪能。

IMG_0575.jpg

この写真はもひとつ有名な観光名所、東方明珠塔。
東京タワーみたいなもん?

それから外灘という夜景スポットに行きました。
ここでは持って来た三脚が大活躍!
っていうか、持って行ったからには使わねば、という感じで。

記念写真をたくさんとりました。


その後、またしてもマッサージを受けに行きました。
マッサージよりは1日目のエステの方が良かったな。



いろんなところを観光した2日目終了。
足がパンパンになってます。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
