ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
昨日の出来事のメモ。
・朝起きてみそ汁を作った。

・ハーブティをもらいに行った。

・お昼過ぎにちょっと落ちたのでお昼寝。
 (お昼寝したらちょっと復活)

・上海に行く準備50%完。

・きんぴらごぼうと煮物を作った。

・ゲームをした。
(ファイヤーエムブレム・・・って言っても知らないよね)

・近所にある粋なお気に入りバーに飲みに行った。
 さし飲みなのでゆるりと。


上出来な1日だと思う。

今日も目覚めは良く、
みそ汁作ったし、これからハーブティもらいに行く。
元気があればゲームもしたいと思う。


頑張ります。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
