ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
落ち込んでました。
今日は復活してるんだけど
実はここんとこ精神不安定気味で、不調が続いてました。

調子がいい!
と思って写真撮りに外出したら落ち込んだり、
なんか急に寂しくなって動悸が止まらなくなったり、
一昨日も、例のごとく一日中眠り姫。

でも、朝は起きてみそ汁作ったし、
※朝みそ汁つくることは最近の目標のひとつなのである
重い腰をあげてハーブはもらいに行った!
http://yocoman.blog3.fc2.com/blog-entry-501.html参照


でも夕食作る気力はなし。
食欲もないや。
という感じで。


なんか、どうも飲み会の次の日がだめっぽい。
その飲み会が楽しい楽しくないに関係なく
次の日とりあえずダウンしてる気がする。


あー、まだ治ってないのかなー


4月から復帰したいのになー

と、焦るのが一番よくないんだけど、焦っちゃうね。



なんか時間がもてあますくらいあるのに
何もやりたくないっていうのがもったいないよね。
って思ってまた落ち込んじゃうんだけど、、、
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
