ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さくらん展
大好きな写真家、蜷川実花監督の今一番期待の映画『さくらん』
http://www.sakuran-themovie.com/
の、公開記念展に行って来ました。
IMG_0321.jpg

セットが再現してあったり
ベルリン映画祭での映像が流れてたり。
平日だったので空いてたし、
500円分十分楽しめたのではないでしょうか。

土屋アンナが実際に着たらしい衣装をまとった
花魁さんがいて、記念撮影。
DSC00165.jpg

『さくらん』の音楽は椎名林檎嬢なのですが
帰りにHMVで椎名林檎×斉藤ネコのCDを視聴してしまったら
まよわず即買いでした。
B000LPRN72.01._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg

曲は既存の曲が多いけどアレンジされてて新鮮だった。


『さくらん』楽しみだなぁ。
ってもう公開はしてるんだっけね。



あーモーレツに蜷川実花の写真集がほしくなったーーー!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
かんざし
おお。
わたしも見たい。
ひめがたくさん映画やその他の情報を発信してくれるから助かっとります。ありがとう。

ちょっとホームページを見たんだけれど、グッズが売れそうだと思った。個人的には かんざしが欲しいんだけれど、高すぎる・・・・

で、その映画は、ちゃんとシナリオがあるタイプ?
ドラマっぽいの? ドキュメンタリー?
2007/03/03(土) 00:56:04 | URL | うっちー #-[ 編集]
内容は
安野モヨコの漫画が原作だからストーリーはあるよ。
原作は読んでないからどんな話かはわかんないけど。
2007/03/09(金) 20:11:29 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
