ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スノボ@北の国から2007
週末2泊3日で会社の人たちと富良野に行ってまいりました。

富良野、以前旅行で来たけど、スノボでは初です。


やっぱり北海道は雪がぜんぜ~んちがぁ~う!!
1日目はふわっふわのパウダースノー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
天気がずっと良かったので
2日目3日目はだんだん固くなっていったけど
でもそれでも、いいでしょ。

やっぱこれでなきゃ✦ฺ♦

ついでにちょうどW杯富良野大会が開催されていて
観戦しつつすべりました。

3日目にはまたしても本気ダウンしてしまい
(ほんとすいません、、、、)
滑るのをやめて
ハーフパイプの決勝をじっくり観戦。

初めて生でみたーーーー!!(≧∇≦)ノ

超かっこいいよ。
人ってあそこまで飛んで回転できるのね~って感じ!!
できるものならやってみたいけど、
転ぶと痛そうだからいいか。。。(✿ฺ-ω-)

たぶんこれが今シーズン最後の滑りになるはず。
今年はお金と体力と気力がマイナス気味で
あんまり行かなかったな。(それでも4回)
行ってもダウンして寝ちゃったり皆にも迷惑かけまくり。
ダメ感あふれる今シーズン。
でもちょっと飛べる(浮ける)ようになったし、
成長はしたから良いか。

ってことで◎

富良野は良いスキー場でした。
また行きたい。

写真はW杯スノーボードクロス
DSC00149.jpg


ハーフパイプ
DSC00154.jpg

の観戦写真。見えるかな~
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
