ジジをClick!!をクリックして、ひめにメールを出そう!
にゃんこ里親、GIFアニメリクエストお待ちしてます♡


TOTAL
TODAYYESTERDAY
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
また作ったぞ。
しつこいけど、バレンタインデーの思い出と言えば2年前。
http://yocoman.blog3.fc2.com/blog-entry-155.html
あの日以上にバレンタインという日を恨んだ日はない。


お菓子作りは暇人にしか出来ない技だなとつくづく思う。
仕事してる人で今日のチョコレートを
ちゃんと手作りした人は偉いと思う。
しかも、それが義理チョコだったりしたら尚更。
買うのだってめんどくさいのにさ。

料理嫌いのあたしでも
お菓子はよく作ってた学生時代。

それ以来となりましょう、
作りましたよ、チョコレートケーキ。

しかも、クッキーの型抜きで無理矢理ケーキを型抜きして
(ここら辺がB型なのかも・・・・)
ミッキーとミッキーの手とハートです。
IMG_0311.jpg


可愛いでしょ♡♡♡♡


我ながら満足..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


またもハーブティと共に食しています。


そして明日、急遽
お茶会(マダムな響き!)をすることになりました。
このたくさんのチョコレートケーキと
先日のクッキーを持参して。

ウハウハ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おいしそう~。しかも、かわいい・・・・
お菓子作りはハードル高そうだな、わたしには。

二年前の事件は、すんごく笑わせて頂きました。
ありがと。えへっ。

今年は、で、誰かにあげたの?
北京は旧正月だよ。バレンタインなんて、中国人の頭にはないと思う。
真近で、爆竹された。走って帰ってきた、さっき。
2007/02/20(火) 22:51:22 | URL | うっちー #-[ 編集]
>2年前の事件
体を張ったネタ作りにも程があるよね。

ケーキおいしかったよ~

誰にあげたかは、、、、秘密です!
ってまあ、定番の人くらいかな。
会社行ってないし義理チョコがなくて良かった。

旧正月で上海のお父さんが日本に帰って来てます。
2007/02/22(木) 13:13:53 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
LOVE & PEACE
